2023.05.02

 いつもホテルアソシア静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5/1日(月)16:20頃より、公式ホームページにて宿泊予約をされる際、
予約の通知・変更・キャンセル等のメールが正常に送信されない障害が発生しておりましたが、
5/2(火)18:00頃に復旧致しました。


このメールシステムの復旧時に、システム内の未送信分の予約通知メールがお客様に順次送信されております。
障害が生じていた間、予約が取れていないと判断され、同内容の宿泊予約を複数回お試しになった場合、複数の通知メールが届く可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、過分にご予約いただいた宿泊予約につきましては、通知メール等でご確認いただき、キャンセルいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたらホテルにご連絡くださいませ。

この度は多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、このような事象が発生しないよう対策に努めてまいります。
今後ともホテルアソシア静岡をご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。