Offers&Deals

期間 2022/10/01(土)〜2023/03/31(金)

NEW

7月1日にデビューした新型特急ひだ号『HC85系』を記念して、HC85系ルームをご用意。
客室には四季折々のHC85系の写真やここでしかみられないアイテムがお部屋中に広がります。
なかなか見ることのできない角度からのお写真など間近でお楽しみください。
料金 朝食付き 2名1室 ひとりあたり¥9,700~


HC85系ルーム 35㎡
《新型ひだ号HC85系ルーム》

7月1日にデビューした新型特急ひだ“HC85系”
HC85系とともに四季折々の写真を客室に装飾いたしました。
名古屋駅から飛騨古川駅までの駅名標や
HC85系ロゴのコップなど、今回この客室の為だけに作成したアイテムがたくさん!
温泉に行く際のバッグもハイブリッドロゴをあしらったものでご用意しております♪

HC85系の世界観はもちろんのこと、高山線の旅気分も客室でも!
是非この機会に、体感ください♪

【プラン特典】
・トレーディングカード
  このお部屋にご宿泊の方限定で、ホテルオリジナルのHC85系の写真付きカードをプレゼント!

※お部屋の備品類はお持ち帰りいただけません。
※エキストラベッドをご利用の場合は、ベッド装飾はございません。




客室内のオリジナルグッズはお持ち帰り禁止ですが…

皆様からのご要望が多かった、
『ホテルオリジナル HC85系トートバッグ』12月1日(木)より販売いたします!!


HC85系のロゴ入りトートバッグを購入できるのは、ホテル内の「ショップアベイル」のみです。


《朝食》
飛騨高山の「ごっつぉ」朝ごはん ブッフェ

飛騨の方言で“ごちそう”を意味する“ごっつぉ”。
「エッグベネディクト」や「季節のデニッシュ」など
アソシアならではのメニューを取り揃えております。
さらに日替わりの焼き魚を目の前で炙ってご提供したり、ホテル自慢の自家製パンもご用意。
衛生管理を徹底しておりますので、安心・安全にお楽しみいただけます。
朝のひとときに飛騨の“ごっつぉ”(ご馳走)をお召し上がりください。

※朝食営業時間 7:00~10:00(最終入店9:30)

■飛騨高山温泉「天望の湯」

2フロアにわたる温泉大浴場は毎日男女入れ替え制のため、
ご宿泊いただくと10種の露天風呂と2種の内湯をすべてお楽しみいただけます。

露天風呂からは目の前に広がる雄大な北アルプスを眺めることができます。

飛騨高山温泉でごゆっくりとお過ごしください。
 

■ご案内
・このプランはインターネット予約限定プランです。
・お子様料金は、大人料金の70%です。
・チェックインは午後3時より、チェックアウトは正午12時までとなります。
・備え付けの浴衣のご利用は、客室と温泉棟の間のみとさせていただきます。
 ロビー階やレストランでは、浴衣でご利用いただけません。
・スリッパは全館でご利用いただけます。

■添い寝について
・添い寝のお子様の施設使用料は無料です。
・添い寝は未就学児に限ります(小学生以上は添い寝不可です)。
・アメニティのご用意はございませんので予めご了承ください。
・繁忙期にはプランのご利用をお断りする場合がございます。
・プランとしてご利用いただける部屋数には限りがあります。



公式HPでは、ホテルアソシア高山リゾートの魅力をお伝えすると共に
当ホテルでお泊りの際に必要となる情報や、飛騨高山の観光情報も発信しております。

またinstagram等のSNSともリンクしており、全てのホテル情報にアクセスして頂くことが出来ます。
ホテルの最新情報やお得なプラン、イベント案内などを随時発信してまいりますので、
是非お気に入りサイトの1つに加えて頂ければと思います。




◆お問合せ・お申し込み◆
(9:00~20:00)

Tel:0577-36-0001(代表)
E-Mail:reservation-tky@associa.co.jp

キャンセルのご連絡はご宿泊日の2日前までにお願いします。それ以降は宿泊約款に基づき、ご宿泊料金から以下のキャンセル料を申し受けます。 
キャンセルのご連絡をいただいた日不泊当日前日
キャンセル料の比率100%80%20%
ご予約・お問い合わせ
  • Tel. 0577-36-0001
    予約受付/9:00 〜 19:00
  • Fax. 0577-36-0188