お部屋の中にダイニングテーブルをご用意。
ご自由にお食事を持ち込み、ダイニングテーブルでお召し上がりいただけます。
こんな方におすすめ!!
ホテルへの到着が遅く食事を自由に部屋へ持ち込みたい…
小さな子供がいるのでレストランでの食事はちょっと…
離乳食を部屋で温めたい…
客室内には冷凍冷蔵庫、電子レンジを完備しているので、保存や温めなどにご利用可能です。
料金 | 2名1室 ひとりあたり¥11,670~ |
---|
■飛騨高山温泉
2フロアにわたる温泉大浴場は毎日男女入れ替え制のため、
ご宿泊いただくと10種の露天風呂をすべてお楽しみいただけます。
露天風呂からは目の前に広がる雄大な北アルプスを眺めることができます。
飛騨高山温泉でごゆっくりとお過ごしください。
■添い寝について
・添い寝のお子様の施設使用料は無料です。
・添い寝は未就学児に限ります(小学生以上は添い寝不可です)。
・アメニティのご用意はございませんので予めご了承ください。
・繁忙期にはプランのご利用をお断りする場合がございます。
・12才以上の方は、おとな料金とさせていただきます。
キャンセルのご連絡をいただいた日 | 不泊 | 当日 | 前日 |
---|---|---|---|
キャンセル料の比率 | 100% | 80% | 20% |