Offers&Deals

A5等級の飛騨牛をふんだんに使った会席に仕上げました。
季節の食材とA5等級の飛騨牛を贅沢にご賞味ください。
料金 2名1室 ひとりあたり ¥20,400~

「令和4年度“ほっと一息、ぎふの旅”(全国旅行支援)」は全宿泊プランが対象で公式HPや電話予約のお客様も対象となります。
その他、予約サイトでのキャンペーン開始時期については、キャンペーン公式サイトをご確認ください。

公式ホームページからのご予約で全国旅行支援の割引適用が可能です!!

詳しくはこちらをご確認ください。 →キャンペーン公式サイト https://www.gifutabi-cpn.jp/

◆キャンペーンのご利用方法
 ①公式HP または お電話にてご予約
 ②宿泊のチェックイン時に「ワクチン接種歴がわかる書類(3回接種) 又は 陰性の検査結果通知書」、「居住地が確認できる身分証明書」を提示
 ③精算時、お一人様あたり宿泊代金の40%(最大5,000円)を割引

【予約対象期間】
2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火) ※最大7泊まで  ※除外日なし。

【割引内容】
《前提条件》ご旅行代金が平日5,000円以上、休日2,000円以上のご旅行に対して、補助金が適用されます。

【必要書類】
・ワクチン接種歴、検査結果の確認について
  ワクチン接種歴(3回接種後)又は陰性の検査結果(確認日の3日前以降・抗原定性検査の場合は前日又は当日)が必要となります。
・本人確認書類の確認について
 マイナンバーカード、運転免許証等の公的証明証または健康保険証、学生証等の身分証明証です。


【注意事項】
・チェックイン時に確認書類を確認できない場合は割引対象外となります。
・岐阜県における新型コロナウイルスの感染状況により当キャンペーンを停止することがあります。
 ※キャンペーンが停止した際、予約済みの旅行であっても割引が無効となる場合もあります。割引が無効になったことにより予約をキャンセルされる場合、発生したキャンセル料についての補償はありません。

・ホテル予算が上限に達した場合はキャンペーンを停止します。

【飛騨牛会席 9月~11月】

    先付  目の前で炙る飛騨牛寿司
 A5等級飛騨牛食べ比べ
    
・天然塩

     ・飛騨高山の朴葉味噌

 前菜   季節の飛騨高山の食材など彩りよく仕立てました
 5種盛合わせ
           
・茸紅葉和合
      ・ささげ 粟麩 揚げ煮
      ・湯葉蒟蒻
      ・穴子寿司 零余子真丈 海老毬揚げ
      ・焼栗 紅葉麩


 椀物  秋といえば…松茸!松茸の香りを引き立て、土瓶蒸しに仕上げました
 松茸土瓶蒸し

 造り  飛騨高山は海なし県ですが、海鮮も各地より美味しいものがはいります
 
3種盛合わせ  飛騨牛ロースト

 温物  甘くてホクホクするのが特徴の宿儺南瓜。飛騨高山ならでは食材をお楽しみください
 蓮寄せ霰揚げ宿儺南瓜餡掛け      

 鍋物  A5等級飛騨牛を贅沢にすき焼きに。
 A5等級飛騨牛すき焼き
    
茸  葱  とろ玉子(飛騨山椒) 

 食事  釜飯炊き上げ30分!目の前で炊き上げる御飯
 A5等級飛騨牛松茸釜飯  
       飛騨産こしひかり  A5等級飛騨牛    松茸
       飛騨の漬物
       飛騨産味噌の赤出汁

水物    
 季節の水物
【飛騨牛会席 12月~2月】

 先付     目の前で炙る飛騨牛寿司
    A5等級飛騨牛食べ比べ
        ・天然塩
        ・飛騨高山の朴葉味噌

 前菜      季節の飛騨高山の食材など彩りよく仕立てました
    5種盛合わせ
        ・法蓮草蟹浸し
        ・こも豆腐揚げ浸し 柚子卸し
        ・笹小鯛小袖寿司
        ・飛騨産湯葉 山葵 海老 鼈甲餡
        ・なめ茸めかぶとろろ

 温物      
     蕪蒸し 銀餡 山葵

 造り      飛騨高山は海なし県ですが、海鮮も各地より美味しいものがはいります
     2種盛合わせ 飛騨醤油

 変皿      A5等級飛騨牛を贅沢にローストビーフに
     飛騨牛ロースト  山葵 天然塩

 鍋物      飛騨牛の旨味を料理長考案のとろ玉子でとじ込めます
     A5等級飛騨牛すき焼き
             茸 葱 なめこ 水菜 とろ玉子(飛騨山椒)

 食事      釜飯炊き上げ30分!目の前で炊き上げる御飯
     A5等級飛騨牛釜飯
             飛騨産こしひかり A5等級飛騨牛 生姜 美味出汁
             飛騨の漬物
             飛騨産味噌の赤出汁

 水物
     季節の水物

※食材の仕入れ状況により一部メニューが変更となる場合もございます。
※お子様のメニューは内容が異なります。
※夕食営業時間 17:30~20:00 (最終入店19:30)
 新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、営業時間を予告なく変更させていただく場合がございます。
 詳しくはホテルへお問い合わせくださいませ。
※【お電話にて】ご夕食の開始時間のご予約をお願いいたします。

◇日本料理 華雲◇
TEL(0577)36-1175<直通>
 夕食営業時間 17:30~20:00 (ラストオーダー19:30)




夕食会場 日本料理 華雲

宮川をイメージしたせせらぎが流れる店内



食の宝庫 飛騨高山の美味しさを日本料理で。

​清らかな水で育まれた飛騨の銘酒とともにお楽しみください。


~朝食~
飛騨高山の「ごっつぉ」朝ごはん ブッフェ

飛騨の方言で“ごちそう”を意味する“ごっつぉ”。
「エッグベネディクト」や「季節のデニッシュ」など
アソシアならではのメニューを取り揃えております。
さらに日替わりの焼き魚を目の前で炙ってご提供したり、ホテル自慢の自家製パンもご用意。
衛生管理を徹底しておりますので、安心・安全にお楽しみいただけます。
朝のひとときに飛騨の“ごっつぉ”(ご馳走)をお召し上がりください。

※朝食営業時間 7:00~10:00(最終入店9:30)

■チェックインは午後3時より、チェックアウトは正午12時までとなります。

■ご案内
・お子様料金は、大人料金の70%です。お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
・このプランはインターネット、お電話、どちらでもご予約いただけます。
・このプランは夕・朝食付きです。
・繁忙期にはプランのご利用をお断りする場合がございます。
・12才以上の方は、おとな料金とさせていただきます。
・プランとしてご利用いただける部屋数には限りがあります。
・備え付けの浴衣のご利用は、客室と温泉棟の間のみとさせていただいております。
 ロビー階やレストランでは、浴衣でご利用いただけません。
・スリッパは全館でご利用いただけます。

 

■添い寝について
・添い寝のお子様の施設使用料は無料です。
・添い寝は未就学児に限ります(小学生以上は添い寝不可です)。
・アメニティのご用意はございませんので予めご了承ください。
 

 

キャンセルのご連絡をいただいた日不泊当日前日
キャンセル料の比率100%80%20%

ご予約・お問い合わせ
  • Tel. 0577-36-0001
    予約受付/9:00 〜 19:00
  • Fax. 0577-36-0188