名古屋駅真上 名古屋マリオットアソシアホテルのリンクついて

Story

ご家族の記念日から、慶びの佳き日、ビジネスシーンまで。
名古屋マリオットアソシアホテルは、お客様がご滞在を最大限にお楽しみいただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

お一人おひとりの笑顔とご満足のためにいかなる努力も惜しまないホスピタリティ・ファースト。
それは2000年5月の開業以来、私たちが大切に育んできた基本精神です。

地上200メートルの眺望をあなたに

52階・地上200mを超える“天空”のゲストルームやレストランからは、名古屋の街並みをお楽しみいただくことができます。
日常を忘れる特別なひと時をお過ごしください。

屋上からの景色を動画で見る 屋上からの景色を動画で見る 屋上からの景色を動画で見る

美食を選ぶ楽しみを
お届けします

午後のティータイムから、本格的なディナーまで。都心を眼下に、和・洋・中など国際色豊かな、四季折々の趣向が凝らされたメニューをご堪能ください。

8つの美食

”天空”のゲストルームは、
上質な寛ぎをあなたに

JRセントラルタワーズホテル棟20階~49階に位置し、東海エリア随一の高層ホテルならではの眺望がお客様をお出迎えします。
お客様に心からおくつろぎいただくために、ひとまわり大きなお部屋をご用意いたしました。

体が目覚める朝食を

光溢れる空間で自慢の和洋食 ブッフェをご堪能ください。
八丁味噌ソースでお召し上がりいただけるオムレツや小倉トーストなどの名古屋名物のほか、シェフが目の前で作るフレンチトーストなどをお楽しみいただけます。

パーゴラの和洋食ブッフェ

地上18階、
非日常のリラックス空間

都心ならではの洗練されたリゾートを体感していただける会員制フィットネスクラブ。

タワーズフィットネスクラブ

集う喜びの時を
みなさまに

国際会議から各種パーティーまで、華やかなシーンを演出。プライベートな行事にも適した小宴会場など、多彩なスペースをご用意いたしました。

ご宴会・会議

永遠の未来を
おふたりに

ワンランク上のlandscape wedding。ゲストの「記憶」に深く残る特別な一日をお約束いたします。

ホテルウェディング

ホスピタリティファーストの
こころで

78ヶ国、19のホテルブランドを擁するマリオット・インターナショナル。
何よりも人を大切にし、卓越性を追及し、変化を受け入れ、誠実に行動し、
世界に奉仕すること、それがマリオットの基本理念です。